2010年1月18日月曜日

一戸建て探し

 最近毎週土日の新聞広告にある不動産情報のチラシに目を配るのが楽しくてしょうがないです♪

ここで新築の一戸建てを探しているのですが、だんだん条件が固まってきました!!

まず、
予算。。。3000万くらい。。。
これが一番ですね、やっぱり。場所により大きく変わると思いますが。。。(当方関西在住で大阪都心まで1時間以内の立地です)

土地 50坪前後(あくまで希望)

建坪(1F2F合わせて)30坪以上!

駐車場が2台(自分と奥さんの車)

できれば20戸程度の分譲区画(同世代の方たちが多そう)

交通の便は車移動が主なので妥協できます。

こうなると、1流ハウスメーカーさんにお願いすると予算オーバーになる気配ぷんぷんですねぇ。。。

どうなる事やら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿